BIG WALK KYUSHU 2012

アクセスカウンタ

zoom RSS Maintenance of the Japanese edition ブログ日本語版を整備

<<   作成日時 : 2012/01/24 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「日蘭交流歴史ウォーク2012(Big Walk Kyushu 2012)」の開催まであと3カ月弱となりました。

ブログは、企画中はオランダと日本間の情報共有を主目的として使用していたため、英語版が主体で、日本語版が未整備でご不便をおかけしていましたが、実行委員会発足に伴い、国内向け情報発信用の整備として日本語版を強化しました。

また、利便性の向上を図りました。 例えば、

・トップページの「ブログ紹介」欄に、英語版と日本語版のメニューを整備しました。

・ブログ記事表示幅を拡張しました。例えば、地図の表示サイズを大きくして見やすくしています。


2012年1月23日




go to Top トップページへ戻る    Copyright(C) 2011-2016 Big Walk Kyushu 2012 Executive Committees All rights reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Maintenance of the Japanese edition ブログ日本語版を整備 BIG WALK KYUSHU 2012/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる